肉が食べたい!!!

とにかく肉!!

というわけで、お昼過ぎに友人と一緒に堀江のオレンジストリートへ

訪れたのはTIMELESSCOMFORT



timelesscomport 堀江 向かい


向かいにはURBAN RESEARCH

もともと家具屋さんみたいでそこのカフェに突撃。

なんば レジ TIMELESSCOMPORT

レジ周りもとてもおしゃれでアメリカン風。

南堀江 カフェ timelesscomport

コカコーラ、星条旗

私はテリヤキバーガーにコーヒーをセットして1100円ほどでした。

お会計を済ませて、番号札をもらって机に置いてました。

なんば 2 数字

こうゆう小物のおしゃれ感はさすが堀江です。

机 timelesscomport jpg

各机に小さなバケツにコーヒー用のシロップとフレッシュが置いてました。

友人と雑談すること約10分

単焦点 ニコン 接写 ご飯

待ちに待った肉(ハンバーガー)の登場!!!

がぶっとかぶりつくと

意外とあっさり食べやすいハンバーガー。

ぺろっと完食しちゃいましたw

食べた後に追っかけてくるコショーのスパイシーさ。

アメリカンな形のがっつりなイメージとは裏腹に

あっさり、でも後からのスパイシーさが

肉食べたなーと満足感を生んでくれました。

timelesscomport 友人 ハンバーガー

友人もご満悦でした。

堀江のあっさりハンバーガーTIMELESSCOMFORT

コーヒーなど飲み物もあったので

カフェ代わりに使うのもありかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ*写真は全てNikon D5300 35mm単焦点で撮影しました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ